花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

🍅wakupaku LIVE Kitchen🍍

9月に入り、暑さの中にもふと秋を感じる瞬間があり、時の流れは早いなぁと思っております、、🍂🐿️ 皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、早速毎年恒例の栗きんとんを食べました🌰! 今年もとても美味しくいただきました✨
そして遅くなってしまいましたが、、、、 8月24日に登堂さんと、司会の華蓮ちゃんとwakupaku LIVE Kitchenを無事終えることができました!
お越しいただいた皆様、配信でご覧くださった皆様、ありがとうございました。
お料理はドキドキしましたが、シェフの松井さんに丁寧にご指導いただき、楽しく終えることができました✨ そして、ショーの方ではこの日一日限りの曲もたくさん歌わせていただき、また、私としては憧れの一つでした客席降りをさせていただけて皆様のお近くで歌わせていただけたこともとても楽しく幸せでした(^^)! 暖かく見守ってくださり、ありがとうございました🌷
次回は10月6日からブルックリンパーラーにて、登堂さんのSPECIAL LIVEに出演させていただきます! 皆様にお楽しみいただけますようお稽古頑張ります!
そしてまだまだOSKは公演が目白押しです…! 皆様是非、お時間がございましたらどの公演も観にいらしてくださると嬉しいです☺️
それでは… 季節の変わり目、皆様お元気でお過ごしください🌰
お写真は、wakupaku LIVE Kitchenの際に登堂さんと華蓮ちゃんと撮っていただいたお写真です📷
はな♪
{CAPTION}{CAPTION}