壱弥 ゆう いちや ゆう
誕生日
5月3日
血液型
AB型
星座
牡牛座
出身地
新潟県糸魚川市
初舞台
2015年 狸御殿 ―HARURANMAN―
好きな言葉
日進月歩

犬養仙次郎です!

皆さまこんにちは!
「へぼ侍」近鉄アート館公演中はありがとうございました!
お陰様で無事に千穐楽を終える事が出来、
そして再演も決定しました!
本当にありがとうございます!!!
ご子孫の方々や犬養毅ファンの方々に怒られるのでは?
というキャラクターだったと思いますが💦
「犬養仙次郎」として生きる事が出来て、、、本当に充実した夏でした。 

再演の前に、 今週末の9日はリピーターイベント

22日にはお鈴ちゃん改め唯城ちゃんとワクパクライブキッチン!
30日からは志方くん、お鈴ちゃん夫婦と一緒に「翼和希スペシャルライブ」
11月には京都南座公演!!!
秋も皆さまに沢山お会い出来ます事楽しみに、、、

お稽古に励みたいと思います!

そして仙次郎はパワーアップして帰って参りたいと思います!!!

写真は丸福珈琲店にて♫

犬養仙次郎でしたU^ェ^U
{CAPTION}