知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

へぼ侍👓

無事に千穐楽を終えることが出来ました!
大変嬉しいことに再演も決定しました!!
本当にありがとうございました✨✨
また進化した舞台をお届け出来るように頑張ります💪🔥
私は今回、三木(姫路藩で勘定方をしていた)というお役をいただきました👓
私自身、三木に似ている所があり…(笑)
とても親しみを持ってこのお役を生きることが出来ました。
松岡はんと沢良木はんにも、そのままやん。と言われたのですが、、、
そんなお2人にもそのまま同じ言葉をお返しします🙌
そして、、!! なんとも難攻不落な今回の作品💦
歌のようで歌ではない?台詞だけど台詞ではない?
不思議なこの形式は、自由に出来る部分もありますがとても難しかったです💦
改めて「言葉」を大切にしないといけないと実感した公演でもありました📖
言葉の持つ意味や、言葉の発し方。 新たな発見も沢山ありました💡
顔合わせの日に、戸部先生から新たな試みで作品をやるとお聞きした時は、
果たして初日を迎えられるのだろうかという不安がありましたが、
諸先生方から沢山のお力添えをいただき、乗り越えることが出来ました⚔️
次は南座です✨✨
ま、来年もぼちぼちと頑張ります。
おおきに。
{CAPTION}