ことせ 祈鞠 ことせ いまり
誕生日
2月20日
血液型
B型
星座
魚座
出身地
愛知県岡崎市
初舞台
2023年「へぼ侍」
好きな言葉
みんな違ってみんないい

へーぼ侍!へぼ侍!!!!

皆様、お久しぶりでございます!

まだまだ暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

先日無事「へぼ侍〜西南戦争物語〜」の千穐楽を迎えさせていただきました。

ご観劇、ご視聴いただき本当にありがとうございました!

この公演で初舞台を踏ませていただき、「時子」「官軍の兵士」「遊女」「民」と

沢山の人生を歩ませていただくことが出来て幸せな公演でした!

お稽古中から千穐楽まで先生方、上級生の方から本当に多くのことを教えていただき、

学ばせていただきました。ありがとうございました。

へぼ侍は1月に扇町ミュージアム、2月に銀座博品館での再演が決定しております!!!

今回の公演で学んだことを活かし、日々進化し、

いただいたお役を深めて行けますよう精進して参ります!!!

是非観にいらしてください♡

写真は実家に偶然ありました、、、農夫婦のピアスです!

実は2幕の民のお役は、同期の奏叶と夫婦設定だったのです!

旦那さんを突き飛ばしたり、自由奔放で色々な事に興味津々な奥さんでした♪笑