羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ 椿Special Live通信3❤️

羽那です!
なんと…先週ブログを投稿し忘れていました🥺💦💦
反省です( i _ i )⚡️
なので、今週は2回続けてブログ投稿致します!!
皆様お付き合いください…💓
少しずつではありますが気候も過ごしやすくなってきましたね*
外を歩いていると秋冬らしい服やコスメや食品などを見かけては
「この季節が来たってことは、もう今年も残りわずかってことなんだな〜…」と
常々思ってます 笑
やり残すことのないように日々を過ごしたいな〜…(´∀`)
ーーーーー
もう公演をご覧になった方は気付いてくださっているかと思いますが
今回の椿Special Liveのエンドロールには
オフショットと共にLiveのセットリストも映像に組み込まれています✨
BPでの観劇や配信での観劇の際に
最後のエンドロールまでチェックしていただけたら^^!
さて今回は……黒燕尾と黒ドレスを着てお届けしている
“Finally I fly”〜”MOVING”について書こうと思います😉
“Finally I fly”は、以前の楊さんSpecial Liveの際のオリジナル曲で
男役3人で歌ってらっしゃった曲を実花さんと私の娘役2人で歌っております🎶
歌のキーもだいぶ上げて、楊さん達が歌ってらっしゃった雰囲気とはまた違った
娘役らしいハーモニーをお届けできるよう
毎公演落ち着いて、丁寧に歌っています!
そして次の場面”MOVING”は中野先生が振り付けしてくださった場面で
振り付けしてくださった当日、先生から
「2人に翻弄されてる椿も新鮮かな〜と思って…」とのお話しを聞き
確かにな〜〜…と3人で頷いていました 笑
後ろの映像とも相まって人ならざるものに翻弄される青年の行く末、といいますか
私自身は前の場面での映像から’森林の中’での出来事なのかな〜とか
自分は人ではなく、コロス的なものでもなく
負の感情とも違う、森林の中で彷徨う人を待っている
ある種の神的な存在なのかな〜とか…
色々と想像を膨らませつつ、
その日の感覚で椿を翻弄させてます!笑
ーーーーー
そして、9日のSpecial Live終わりには[へぼ侍リピーターイベント]
(2回目のトークコーナーの際にお知らせしましたが…
こちら抽選でご当選された方のみのトークイベントだったんですね😭💦
失礼致しましたT_T💦💦)
10日には栃木県真岡市での公演[レビュー Calling Moon]も無事終えられて…🌟
Special Liveも「Twinkle」チームの方とご一緒に
ラスト6日間を最後まで駆け抜けていきたいと思います!!!
今回のショットは… Special Liveメンバーでの3ショットと
以前トークコーナーで少し話題に上がりました
椿からプレゼントしてもらった手作り巾着📸
(巾着の中には喉飴や私が最近好きなキャラ物のグッズなどが入ってました♡)
))まさか巾着を手作りするなんて…すごい女子力😍✨
と実花さんと話してました〜^ ^
お守り代わりに楽屋に大切に置いてます❤️
はい!次もブログ書きますよ〜〜💪
羽那