有絢 まこ ありあ まこ
誕生日
1月14日
血液型
AB型
星座
山羊座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
チャンスは準備をしている人にやってくる

🐙→→→🍓

無事に真岡公演終わりました🍓

calling moon🌙

とってもお洒落でいつもとは違う幕開きはいかがでしたでしょうか??

幕開きの桐生さんと城月さんの大人な世界から始まり、神秘的なかぐや姫の場面、、、

男役さんのとってもスマートな白変形燕尾と娘役らしいキュートな白ドレスの場面、、、

どの場面もとっても大好きなのですがその中でも、、、

空良くんも言っていましたが、7月にTTホール公演で

桐生さん舞美さん千咲さんが歌われていたACIDを

“若手3人”(先生が若手!と仰っておりました笑)の空良くんと梅ちゃんと

させていただけて本当に嬉しかったです!!!

お稽古の際から見ていてまさか自分達が歌うことになるとは

1ミリも想像していなかったので、お話を聞いた時はとても驚きましたが

3人で沢山お稽古をして、話し合いもして自分達のありのままのACIDを

お届け出来たのではないかなぁと思います!✨

3回目公演の時はもう楽しくて楽しくてやりきれて

空良くんと梅ちゃんの3人で良かったなぁと思いました💖

2人ともありがとぅう!!!

また来年も栃木に戻って来れますように、、、と真岡の地にさよならしてきました!笑

武生ではまた新たな場面も加わりグレードアップしていきたいと思います☀️☀️☀️

📷💕((同期と空良くんと瀧登と空良くんとのおふざけショット))

ありまこ🍓