羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ 椿Special Live通信4❤️

羽那です!
続けて投稿致します( ̄^ ̄)ゞ
数年前から私が好きになった匂いのひとつ、金木犀。
最近はどのお店でも金木犀グッズを見かけることが増えて
心がウキウキ状態連発中です🎶笑
(ヘアケア用品も期間限定で出ていたりして
嬉しさの極みですね…\(//∇//)\ )
今年は部屋に置く用のフレグランスを購入したので
部屋中金木犀の香りで埋め尽くそうかな〜と実行中です!!✨
ーーーーー
今回は……後半戦の最後の3曲
椿ソロ “君の願いが世界を輝かす”
椿・実花さんデュエットダンス “STRONG”
3人 “START OVER”
こちらについて書いていきます☺️
OFFな姿が垣間見えるお稽古場映像が流れてから
椿のソロ曲が始まります♪
こちらの曲は、原曲をMISIAさんが歌ってらっしゃり
また現在東京ディズニーシーのナイトショーでの
日本語版テーマソングとなっています!
なんとMISIAさんとのコラボは16年ぶりだそうです…🌟
実は、私16年前にコラボされたテーマソングの”Sea of dreams”を知っていまして
昔とっっっても好きな曲の1つだったんですね❤️❤️
(こちらの曲もとてつもなく素晴らしいのでぜひ聴いてみてください^ – ^)
そんなMISIAさんが16年ぶりにコラボされた素敵過ぎる曲を椿が歌う。
………ちょっと運命感じちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑
そして、そんな椿のソロ曲が終わり2人のデュエットダンス”STRONG”
こちら、トークコーナーでも話したんですが
「初々しい!!自然と頬が上がる!!
そして涙腺が緩む…」
このループですね。笑笑
振付当日の動画を拝見した時は自然と涙が伝ってました…😢😢
そして!Liveを締め括るのは”START OVER”
こちらは韓国ドラマ【梨泰院クラス】の主題歌”START”を
昨年の国内ドラマ【六本木クラス】の挿入歌としてカバーされた曲。
今回のLiveの中でも1番明るく、アップテンポで
そして自然と笑顔で歌える、そんな曲で
1番を私が1人で歌っているんですけど
特に〜♪レールを飛び出して Let me go 幾千の人生(ライフ)
時に誰かに希望を 引きずられ恨んでしまっても♪〜
ここの歌詞がお気に入りです♬
何度か最後の手振りのレクチャーもしておりますので
ぜひぜひ一緒にご参加くださいね!!!✨
ーーーーー
…長文ブログとなりました💦💦
ここまでお付き合いくださりありがとうございます🥺💓
今回のショットは…Special Liveのロゴfromロゴと
いつの日か実花さんがBPの床で発見したMのロゴ📸笑
))椿曰くSpecial Liveのテーマは《真心》とのことで
そんな椿のこだわりが詰まったロゴと
実花さんが見つけた謎のMのロゴⓂ️
今回はロゴ繋がりのショットとなりました 笑
それでは6日間!真心込めてお届けします❤️❤️
BPでお待ちしております(*☻-☻*)
羽那
{CAPTION}{CAPTION}