千咲 えみ ちさき えみ
娘役トップスター
誕生日
1月1日
血液型
A型
星座
山羊座
出身地
東京都調布市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

嬉しいご縁…♡

みなさま大変ご無沙汰しております! 9月半ばですが、毎日まだまだ蒸し暑いですね☀️

9月14日.15日の2日間で東京都国分寺市の小学校に 関東出身メンバーで特別授業に行って参りました!
東京都教育委員会の「笑顔と学びの体験活動プロジェクト」というもので、 普段の訪問授業とは少し内容の違った授業をさせていただきました(^^)
生徒の皆さんは本当に一生懸命で明るくてパワフルで 私たちがパワーをいただきました!

そして実は…訪問先の小学校の校長先生は 私が小学生の時の担任の先生なのです✨✨ こうして、先生のお力も頂戴し、 東京の子供達にもOSKを知ってもらえたこと本当に嬉しかったです!
授業の中でも先生との写真を出しながら生徒さんに舞台のお仕事について、そして夢を追いかけること、夢を叶えることお話させていただきました😊💕
小学生以来先生にお会いしましたが、 今も変わらず生徒さんのことを全力で想われてる優しくて暖かい先生でした!!

こうして私も自分の原点となる思い出に触れられたこと… そしてなによりも生徒さんたちがoskの舞台映像を一生懸命観てくださり、ラインダンスを覚えて、お仕事についてたくさんの質問をしてくれたこと本当に嬉しかったです!!

先生との懐かしの写真を♡ 習い事のダンスの発表会を見に来て下さったときのものです! まさか大人になって先生の生徒さんに授業させていただく日が来るなんて…🤭

{CAPTION}

{CAPTION}