琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*GYOZA!!*

真岡公演の翌日はお休みでした♬
せっかく栃木県に来たのだから、宇都宮餃子の食べ比べをしよう!
と、きょがさん(京我りく)とむらさん(紫咲心那)の3人で意気込み、宇都宮駅から歩いて少しのところにある【餃子通り】に行ってきましたᕕ( ᐛ )ᕗ♬
餃子通りとは、宇都宮の中心部にある「宮島町通り」
昔から餃子店が立ち並ぶエリアで、この通りが2018年4月から『餃子通り』と命名されたそうです!
通りに入ってみると、電柱やマンホールにも餃子が!
そして、餃子通りには5店舗の餃子屋さん(*≧艸≦)♡
3人でシェアしながら、3店舗の餃子をいただいてきました!!!
どのお店もそれぞれ特徴があり、どれも本当に美味しい!
「こっちが好きかも!」「わたしはあっち!」「ここのタレが好きかも!」と、3人で大盛り上がりしながらの食べ歩き♬
「これは大阪に戻ってもハマっちゃいそうだね…ギョーザ。」
と餃子に取り憑かれながら、帰路につきました。笑
宇都宮駅に戻り、ギョーザのガチャガチャを回して、蘭ちゃん(蘭ちさと)のお土産に!笑
もちろんわたしたちも回しておそろいに!笑
餃子好きのおはなちゃん(花うらら)の分も回して渡しました♡ 笑
楽しい楽しい食べ歩き♬
その街の名物を、その街でいただく♪
街並みの雰囲気、商店街の暖かさも楽しめて、ホント幸せ♡
またぜひ伺いたいです!
*琴海 沙羅* {CAPTION}
{CAPTION}