知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

のんびりと🍵

皆様、いかがお過ごしでしょうか☺️✨ へぼ侍が終わり… 南座公演まで少しお休みがあるので、カメラを持ってぶらぶらしたりと、のんびりとした時間を過ごしています。 寺社仏閣や古い街並みの散策が好きなので、今回は下鴨神社に⛩️ 大阪はまだ暑いですが、涼しい風が吹いていてとても心地よかったです🌱 境内はしんとした、あの空気感がとても良いですよね〜 下鴨神社にはた鴨の音守りがあり、そちらを手に取りました🎶 更に皆様の心に響く歌をお届け出来るよう、頑張りたいなと思います!!
そして!!! 少し前にはなりますが、、 弾丸でムーランルージュの観劇に👯‍♀️ 決めたら即行動なタイプなので(笑) 舞台装置がとても豪華で、劇場に入った瞬間から世界観に引き込まれました🐘💄 開演前から出演者の方のパフォーマンスもあり、それがとても新鮮でした✨✨ 歌舞伎座では、にゃんたろうと共に素敵なOSKコーナーが👀💓
私は、11月11日(ポッキーの日!!)〜19日まで南座にて「レビューin kyoto」に。 そして、12月3日には高槻城公園芸術文化劇場にて、「Calling Moon」に出演致します🌙