奏叶 はる かなと はる
誕生日
3月13日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
兵庫県明石市
初舞台
2023年「へぼ侍」
好きな言葉
いつも通り

緊張の…!

朝と夜は涼しくなって参りました!ですが、まだまだ日中は暑い日が多いですね…。皆さまいかがお過ごしでしょうか!

先日はワクパクライブキッチンをご観劇、ご視聴くださり、ありがとうございました!!

緊張を通り越して手がぶるぶると勝手に震えておりました!奏叶です……。

壱弥さん、唯城さんに沢山、たくさん!助けていただき、何とか最後までやりきることが出来ました!

いつか、ブログで2層のチーズケーキや無限ピーマンなど私の作ったお料理もお披露目出来たらなと思います。

今回の写真は我が家の猫………ではなく!

同期が真岡で買って来てくれた「ゆきお」シリーズのキーホルダーです!!!

栃木のご当地のものが、キーホルダーになっております!!

さあ、私はどれを選んだでしょうか。やっぱり栃木といえば………!

ですよねぇ。

kanato⭐︎

{CAPTION}