ことせ 祈鞠 ことせ いまり
誕生日
2月20日
血液型
B型
星座
魚座
出身地
愛知県岡崎市
初舞台
2023年「へぼ侍」
好きな言葉
みんな違ってみんないい

食欲の秋です

随分過ごしやすい気候になってきましたね♪

秋は梨、ぶどう、柿、栗、かぼちゃ、牡蠣、などなど、、、

私の大好きな食べ物が美味しくなる大好きな季節です♡

先日梨の食べ比べをしました!

豊水と二十世紀梨だったのですが、全部そのまま食べるのではなく、

アレンジをしてみよう!と思い、半分を梨のカプレーゼにしました♪

そのままだと、豊水が甘味が強くて好きだなと思ったのですが、

カプレーゼにすると二十世紀梨の酸味がチーズと合い美味しかったです!

まだ梨の旬は続きますので、色々な種類の梨の食べ比べやアレンジしたいと思います♡

ことせ