華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

まもなく!!

10月2日(月)から、いよいよ、NHK朝の連続テレビ小説「ブギウギ」放送開始されますね(^^)
実家では幼い頃から、朝のテレビは朝ドラがついていて、
「ふたりっ子」「あぐり」「ちゅらさん」…色々なドラマを見てきました♫
ここ数年、コロナ禍に入ってからは、私の中の朝ドラブームが再燃し、
「おちょやん」「カムカムエヴリバディ」「舞い上がれ!」など、
朝からたくさん心動かされて、号泣することも…
今期は、「あまちゃん」(再放送)と「らんまん」のかけもちで、
毎日朝から楽しく過ごしてきました(^^)
そしていよいよ、週が明けると、「ブギウギ」の放送開始!!!!
撮影の様子も少し見させていただきましたが、
心ズキズキワクワクせずにはいられません!!!!
朝ドラの他にも、番組出演のお知らせもたくさん出てきておりますので、
どうぞお見逃しなく( ´ ▽ ` )
また、テレビだけでなく、それぞれに公演の本番もございますので、
スケジュール等、しっかりチェックしていただいて…(*^^*)
いち朝ドラファンとしても、皆さまと一緒に毎朝、泣いたり笑ったり、
そんな半年間を過ごせますこと、とても楽しみです♡♡
皆さま、ぜひぜひご覧ください♡♡
{CAPTION}