羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ 椿Special Live通信5❤️

羽那です!
なんともう明日から10月、早い…笑笑
大変遅ればせながら💦
“椿りょうSpecial Live” 全34公演
“Twinkle”チームの方とご一緒に!
無事に千秋楽まで駆け抜けることができました〜!!!✨
ご来場してくださった方、配信で見てくださった方
お心を寄せてくださった方…本当にありがとうございましたm(_ _)m
ーーーーー
今回でロングランblog投稿も最後です^^
投稿数も5回目でキリがいいですね ♫笑
私がお伝えしたいことは
千秋楽終わりのアフタートークショーでもお話ししましたが…💦
BP公演での新たな気付きが多い公演だったなと思います。
自分の感覚的にもいつもとは違うな〜と思うこともあり
(Liveならでは…な感覚もあったと思います!)
毎公演「いつも新鮮な気持ちで…」と思わずとも
自然とまっさらな気持ちで舞台に臨めていたり、
先生方、スタッフの方、お客様…沢山の方々の愛を感じ、
そして自分も愛をお届けしたいなと思ったり、
なにより…実花さんと椿とこの作品を作り上げることができ
本当に本当に嬉しかったです❤️
3人での空間がお稽古中からずっとマイナスイオンを感じるような
そんな居心地の良さを日々感じながら
笑いの絶えない、穏やかな毎日を過ごしつつ各自が舞台と向き合う。
実花さんとは今まで少人数の公演でご一緒することも少なかったですが💦
ご卒業される前の大切な公演でご一緒でき
心に残しておきたいページが増えました😭💓
今年に入ってほとんどずっと一緒にいる椿とも
沢山ディスカッションしながら舞台と向き合えました!
ーーーーー
本日からは翼さんSpecial Live🎶
10月6日からは登堂さんSpecial Live🎵
そしてそしてたけふレビューも始まりますし
なんといいましても10月2日からは
NHK連続テレビ小説〔ブギウギ〕が始まります!!✨
どの公演も、そして朝ドラもぜひぜひご覧くださいね🌟
今回のショットは…Special Live思い出ショット集と
朝ドラのロゴを見つけた際にテンションが爆上がりしパシャリ📸
(思い出ショットはもしかしたら次回も続くかもしれませんし
続かないかもしれません笑)
今回の公演中。
よく色んな物産展に寄っては差し入れを買い、劇場入りしていたため
2人から【物産展の女】と呼ばれておりました ヽ(・∀・)
物産展、普段見かけない商品を見れたりして
見るだけでも心ウキウキするのでお勧めですよ〜😆
羽那
{CAPTION}{CAPTION}