唯城 ありす ゆしろ ありす
誕生日
1月28日
血液型
AB型
星座
水瓶座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
Only One

スペシャルライブ始まりました🎉💕

皆さま、こんにちは!!
9月30日に【翼和希スペシャルライブ】初日を迎える事が出来ました〜🎉🎵
へぼ侍公演を終えて、早一ヶ月❗️
あっという間にスペシャルライブの幕が開き、時の流れの早さに驚いております!!💦
今回のスペシャルライブは、とにかくとにかく盛り沢山で✨
様々なジャンルの曲に挑戦出来ているので、私自身とても楽しいです😍❤️
そしてそして….いよいよ10月2日から始まりますNHK連続テレビ小説【ブギウギ】☀️
そんなブギウギの雰囲気を、スペシャルライブでは存分にお楽しみ頂ける場面もございます🍀
私はコミカルな場面に初挑戦✨✨✨ぎこちない部分もあるかと思いますが、、、頑張ります!
あたたかい目で見守って頂けたら嬉しいです(*/▽\*)❗️笑
スペシャルライブ第1期は10月9日までとなっております! 皆様のお越しをお待ちしております!!
写真は、翼さんと撮って頂きました💕
唯城ありす🎀
{CAPTION}