琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*中秋の名月*

9月29日は、月が最も美しいとされる【中秋の名月】でした♪
皆さまはお月様、ご覧になりましたか??
今年は[中秋の名月]と[満月]が重なる貴重な日!
次に同じ日になるのは、なんと7年後だそうです!
実はわたくしは数年前から【月の満ち欠け】に関する
そのリズムやスピリチュアル的なお話について、
少しずつ調べたりお勉強しているのです(*≧艸≦)
新月から満月に向かう時の半月を[上弦の月]
満月から新月に向かうの時の半月を[下弦の月]
この月の満ち欠けのリズムを意識しながら過ごすと、
身体や心の調子やリズムも分かったりしてなかなか面白いのです。笑
月の満ち欠けは地球の引力にも影響があるものですので、
そりゃあ人の身体にも影響してくるよなあ、と納得するのと同時に、
そのような静かなエネルギーを持つ月の神秘的な姿に惹かれてしまう自分がおります…
そんな大好きなお月様♡
中秋の名月は、大きくてまんまるで、思わず見惚れるほどに綺麗でした!
そしてそして、そんなお月様をモチーフにした【レビュー Calling Moon】
武生公演の初日に向けて、ラストスパートですᕕ( ᐛ )ᕗ
公演を楽しみに待っていてくださる皆さま、いつも本当にありがとうございます。
武生でお会いできるのを楽しみにしております♡
*琴海 沙羅*
{CAPTION}