真織 ひな まおり ひな
誕生日
1月19日
血液型
B型
星座
山羊座
出身地
岡山県岡山市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
ワンステップでは何も達成出来ない

🌟→🎤🎶→✨🚪✨

みなさま✨
あっという間に10月ですね🍁
遅くなりましたが…
🌟Twinkle🌟
ご観劇、ご視聴くださりありがとうございました!!
楊さん、舞美さん、千咲さんとあんなにも近くでご一緒させていただき、
お稽古中から千穐楽まで本当に勉強の日々でした!
貴重な時間を過ごせているなと思い暮らす毎日でした😆
華蓮ちゃんとも2人で色んなお話をして、
そういう考えもあるか!!!とお勉強させてもらいました!✨
そして!
みなさまと沢山Twinkle出来て幸せでした💕
次は11月11日から始まる南座公演に向けて、お稽古がいよいよ始まります!
Twinkleを経て、パワーアップした姿をお見せ出来ますよう、頑張ります!
また南座公演は私にとって、
今年2月に立たせていただいた松竹座に続き初舞台生以来なので、
今からとってもワクワクしています!!!
( ゚∀ ゚)ハッ!
ワクワクといえば……!!!
10月2日から【ブギウギ】始まりますね!!!✨
みなさまも朝から、心ズキズキワクワク!しましょーーーっ✨
まおり
{CAPTION}