白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

ライブ!!!!!!

皆様こんにちは。
夏の暑さなんてどこへやら。
一気に涼しくなりましたね✨✨
お元気でお過ごしですか???
涼しいのが好きな私はご機嫌です!笑
プレシャスストーンズを終えて少しだけお休みがあり、
今は『SPECIAL LIVE』のお稽古真っ最中でございます!!!!!
前回は燃えるような赤いお衣装から始まりましたが、今回、赤は使いません!笑、
まっっったく違った作品となっております。
お衣装にもこだわっていますので、そんな部分も是非見ていただけたらなと思っています!!
前回は、昔懐かしOSKライブ!!
今回は…!…続きは、トークコーナーなどでご紹介できればなと思っています🎶🎀
娘役だけの、娘役にしかできない世界観を、見に来ていただけたら嬉しいです(*^^*)
{CAPTION}