雪妃 詩 ゆきひ うた
誕生日
3月29日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県西宮市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
花が咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ

夏、そして秋へ

ご無沙汰しております(`_´)ゞ
今年の夏は、椿&羽とワクパクキッチンをしたり、唯城と単発公演で一緒だったり、
92期ともたくさん過ごせた夏になりました(*´ー`人)
そして、秋を感じる季節になりましたが、
白藤さんと結菜さんとLIVEに向けてのお稽古も始まっています(*˘▽˘)
今回はファンタジー要素が強めで、神秘的だったり幻想的な場面もたくさんあります(*´꒳`*)
そして武生公演の初日も目前になりましたが、
越前市の小学校で訪問ダンス授業をさせていただいています!
小さいお友達も、大きなお友達にもたーくさん観ていただけますように、
私も作品を観させていただくのを楽しみにしています♪( ´▽`)
{CAPTION}
{CAPTION}