蘭 ちさと らん ちさと
誕生日
3月18日
血液型
AB型
星座
魚座
出身地
京都府京都市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
初心生涯、明朗快活

思い出その3

{CAPTION}

{CAPTION}

前回、前々回に引き続き 近松TRIBUTEでの思い出写真その3です(๑ ˙˘˙)/ ♡
お芝居ではほぼ関わりが無かったものの登堂さんとは、フィナーレでは組ませていただき大変光栄でした。 実は私この時が初リフトだったんです。 観ていただいた方は覚えてらっしゃる方もいるかと思いますが、初めてがあの様なアクロバットな?リフトになるとは夢にも思いませんでした。 登堂さんには沢山お稽古していただき感謝しております(T ^ T)
唯城さんとは昨年、特に公演をご一緒する事が多く、お世話になりました! 一期上さんなので普段からもお話ししたりと仲良くさせていただいております。 いつも可愛い唯城さんには学ぶ事が沢山あります♡
さて、懐かしのシリーズは最後になります♪ 温めていた写真をご披露する機会があり良かったです。 季節の変わり目ご自愛ください(..◜ᴗ◝..)
らん❀