実花 もも みはな もも
誕生日
3月24日
血液型
AB型
星座
牡羊座
出身地
山口県山陽小野田市
初舞台
2012年 春のおどり
好きな言葉
一生懸命

たけふ2023!!

今日は武生初日ですね👏✨
登堂くんライブも初日です!
夏が終わって季節が移り変わるこの感じ、、
大阪にいても何故かたけふ〜、、と思い出します。
そして今年は桐生さん、城月さんを筆頭に!ですね♡
ということで、桐生さん城月さんとの夏の思い出を皆さんにお見せします☺️
Roadto2025!!からご縁続きのお二人と最後の桜まつりまでご一緒させていただきまして、お二人から素敵なサプライズをいただきました🥺
本当に嬉しすぎて大変なことになりました😭❤️
絶対忘れませんっ!!
みはな
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}