桜乃 ひとみ さくらの ひとみ
誕生日
1月1日
血液型
A型 
星座
山羊座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2023年「レビューRoad to 2025!!」
好きな言葉
おごらず、人と比べず、面白がって平気に生きればいい

と、う、きょー、ブギウギ〜♪♬

皆様、NHK朝の連続テレビ小説「ブギウギ」はご覧いただいておりますでしょうか?

ブギウギ初回の冒頭にOSKの先輩方が沢山出演されている、ステージでの東京ブギウギが流れました✨

趣里さんを筆頭に舞台で歌い踊られる皆様のお姿をテレビを通して見ることに、なんだか不思議な感覚になると同時に、純粋に、とってもドキドキ、いや、心ズキズキワクワクして、朝から楽しい気持ちになりました。

こんな沢山の方にOSK日本歌劇団を知っていただける有り難さ、それに見合う劇団員にならなければという怖さ、頭も心もぐるぐる色々な感情や考えが渦巻いていますが、やっぱり舞台っていいなぁ歌劇っていいなぁ、私はこの世界の一員になりたくて今ここにいるんだなぁ、OSKに入団できて本当に幸運だったなぁと心の底から思いました!

ちなみに私はブギウギを見ている15分の間に毎日泣いています。笑

そして六郎くん大好きです。笑 私も、「亀も応援してんでぇー!」と言われたいです。笑

これから鈴子とUSKがどんな道を歩むのか、とっても楽しみです!

と、う、きょ、ブーギウギー、リズムウキウキ〜🎵

桜乃ひとみ