天輝 レオ あまき れお
誕生日
12月13日
血液型
B型
星座
射手座
出身地
北海道苫小牧市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
不撓不屈、因果応報、直往邁進

武生公演観劇(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

どんどん寒くなって参りましたね。・°°・(>_<)・°°・。 寒さにも暑さにも弱い天輝レオです…🦁

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡

さて、いよいよ武生菊人形公演が開幕致しました‼️ \(^o^)/ 桐生さん城月さんを筆頭に、大変盛り沢山なレビューショー💥皆様ぜひお誘い合わせの上、武生菊人形公演観にいらして下さい😊 公演は11月5日まで、平日2回・土日祝日3回公演となっております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” {CAPTION}

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡
{CAPTION}

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡

そして!! 私は次回11月11日~19日、京都四條南座「レビューin Kyoto」に出演致します! 今回武生公演観劇にて感じました「歌劇」のショー独特のワクワクやドキドキ、、、、、、、、、、、、 私はそれがやはり好きなんだと再認識致しました…。 歌劇団の一員として、、、男役として、、、一公演ずつ、出来ないことにチャレンジして、、1ミリでも成長出来るよう努めて参ります。
———-♡———-
101年目のOSK、、

私自身は年内最後の公演となりますので、劇場で皆様と一体となれるよう、頑張ります(ง •̀_•́)ง
どうぞ会いにいらしてください❤️
———-♡———-
🦁LEO🦁