舞音 ことは まのん ことは
誕生日
4月29日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
努力は必ず報われる

武生に行ってきました!

皆様、お久しぶりです♡ すっかり秋らしい気温となってまいりました。 先日同期で武生に行ってきました! この3人で武生に行くと初舞台を思い出します(笑) たけふレビューを観劇し、私達も南座のお稽古頑張ろうと元気をたくさんもらって帰ってきました! というわけで、京都南座公演、絶賛お稽古中です!春のおどりからさらにパワーアップ出来るように、お稽古を重ねていきたいと思いますので、ぜひ皆様京都まで足をお運びください♡
そしてそして!ブギウギも放送中です!毎朝私も楽しみに見ております!皆様もぜひご覧下さい🌸
以上!舞音ことはでした! {CAPTION}