知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

✨武生&京都✨

先日、同期の純果そして天輝さんと武生に行ってきました💨 武生公演には、同期の依吹・有絢・水葉。 そして…!! この公演で退団の瀧登が出演しております🎪🦁 私は、12月3日の高槻公演にてCalling Moonに出演するので、武生公演のお稽古から参加していました。94期が5人も揃い、大集合でした!! 被ることのない個性の持ち主ばかりなので😂 集まるとそれはもう賑やかです(笑) なので、舞台を観てちょっぴり寂しい気持ちになりました💦 武生の皆さんはいつも温かく、その中で生き生きと舞台に立っていたので、最後まで瀧登らしく走り抜けて欲しいです🔥 そんなとても素敵な作品に1日限りですが出演出来るので… 幸せを噛み締めたいと思います!!
そして京都🍁 南座にて先行楽曲披露イベントと成功祈願を行ってきました⛩️ 沢山の方に観に来ていただき、無事に千穐楽まで終えることが出来ますように🙏 初日に向けてお稽古頑張ります💪 是非ぜひ観にいらしてください✨✨
{CAPTION}