紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

レビューCalling Moon🌕

みなさま大変ご無沙汰しておりました…!!!
レビューCalling Moon 真岡公演を無事に終え…
武生の地で初日を迎えました…!!!
真岡公演では桐生さん♡空良が生まれ育った場所いうことで
劇場にいらしてくださったみなさまの温かさを肌で感じ、
なんだか、私も地元に帰ってきた様なそんな気持ちになり、、、。?💓
とっても幸せでございました😭❤️
栃木に来たからには餃子っ🥟
と思い、沢山餃子を食べましたっ!!笑
すっかり餃子にハマってしまい、大阪に帰っても暫く餃子でございましたっ🥟❤️
是非また真岡公演、出演させていただきたいなぁとっ
思っております✨✨
そして、福井県越前市武生に参りましたっ!!
1年ぶりですっ!!
おいしい空気、美味しいご飯っ、武生のみなさまっ
ただいまです🥰❤️
無事に初日が開き、連日公演中でございます✨
劇場でお会い出来ますこと、心より楽しみにしておりますっ!!