花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

登堂さんSPECIAL LIVE⭐️

皆様、こんにちは🍁朝晩は涼しくなりすっかり秋になりましたね!

暑さより寒さの方が好きな私は既にわくわくしております(^^)

私は現在、ブルックリンパーラーにて登堂さんSPECIAL LIVEに出演させていただいています

アップテンポな曲、かっこいい曲、ミュージカル、クラシック、沢山挑戦しております!🎤

既にご覧いただいた皆様はご存知かと思いますが、今回お稽古がお休みの日に、登堂さんと映像撮影のために神戸に行きました!

神戸では布引ハーブ園、北野異人館、ポートタワーに訪れましたが、ハーブ園には初めて訪れまして🌿

お天気も良く、香りも良く、身体も心もとても癒された1日になりました(^^)

もし、行ったことないよ〜という方は是非遊びに行ってみてください!

トークコーナーで登堂さんがオススメされていたラベンダーソフト!こちらもとても美味しかったです。

次回の公演日は13日の1630分、19時公演となっております!

そしてこの日は、1130分、14時公演より白藤さんスペシャルライブが始まります!

20時30分よりThe Tale of Genjiの公演もございます!

福井県越前市、たけふ菊人形では「たけふレビュー」も公演中、1111日からは京都南座にて「レビューin Kyoto」も始まります!

公演が盛り沢山です!(^^)

是非ご観劇にいらしていただけたらと思います!

それでは、ブルックリンパーラーにてお待ちしております!

お写真は、おすすめスポット、布引ハーブ園にて登堂さんと撮っていただいたお写真です🌿

はな♪