琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*武生公演、一週間が経ちました*

武生公演が始まって、一週間が経ちました!
わたくしの武生の朝は…
朝ドラ【ブギウギ】を見ながらの朝ごはん!
ルーティン化しております♬
「すずちゃんが梅丸合格した!」
「同期の子たちと喧嘩した!」
「かわいい〜♡」
と楽屋でもみんなで盛り上がっております(*≧艸≦)
ブギウギのドラマガイドもGETして、日々熟読中です…♡
朝ドラ【ブギウギ】
武生公演【Calling Moon】
大阪でもBP公演
【白藤さんSPECIAL LIVE】
【登堂さんSPECIAL LIVE】
【The Tale of Genji】
11月には南座公演も!
公演モリモリ盛りだくさん、OSK三昧の秋!
今までOSKを知らなかった方にも、興味を持って劇場に足を運んでいただけたら嬉しいなと思います(*´꒳`*)
ご観劇いただくお客様にひとときの夢を、そして明日への活力をお届けできますよう、わたくし自身もズキズキワクワクしながら、舞台に臨みたいと思いますᕕ( ᐛ )ᕗ♬出演しております、武生公演はたけふ菊人形会場、越前市文化センター大ホールにて!
まってるでのーーー!!!
*琴海 沙羅* {CAPTION}
{CAPTION}