登堂 結斗 とうどう ゆいと
誕生日
7月31日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
宮城県塩釜市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
ありがとう

こんにちは!

皆様こんにちは!
外に出ると風が冷たくホットの飲み物を手にして歩くのが
心地よく感じる季節となりました
先週初日を迎えました「登堂結斗SPECIAL LIVE」の楽曲について
花と私とでブログを綴っていきたいと思います😊
一曲目「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」こちらですね!
「サンボマスター」さんが歌われていた、この曲!
今回のライブでは「Fear, and Loathing in Las Vegas」さんが
アレンジをされたバージョンでお届けしています!
私自身が「Fear, and Loathing in Las Vegas」さんのファンであり、
どこかで出来ないかと考えつつも難しかったため、
今回歌わせていただけて幸せです😊
“新しい日々を変えるのは いじらしい程の愛なのさ 僕等それを確かめ合う
世界じゃそれも愛と呼ぶんだぜ”と”悲しみの夜なんてなかったかのように
歌い出すんだぜ”という歌詞がとても好きです!
今回は惜しくも割愛していますが「悲しみで花が咲くものか!」
という所も大好きなんです!
色々な愛の形があり、今の私達に出来るのはお客様にそれを
お返しすること応援してくださる方々への感謝を舞台の上から
お届けすることだなということを花と常々話しており、
50分間フルで目と耳、色々な器官を使って
お楽しみいただけたらと思っています✨
お次は花です!