空良 玲澄 そら れいと
誕生日
11月3日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
栃木県益子町
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
夢は逃げない、逃げるのはいつも自分

🌕calling moon🌙

みなさま!ご無沙汰しております🍃
calling moon! 真岡公演ではたくさんのご声援、本当にありがとうございました🌕✨
生まれ育った地での公演…
昨年、小ホールで公演を終えた後に大ホールを見学させていただき、いつかこの大ホールで公演出来たらいいね〜と桐生さん達とお話ししていた事がこんなに早く実現されるとは…😌✨ たくさんの思い出が詰まった劇場に、OSK日本歌劇団の一員として立たせていただけた事が本当に奇跡のように感じ、すごく感慨深い公演となりました!
そして、、、桐生さんが歌われていたACIDを歌わせていただけるという、とってもありがたい機会をいただきました。
桐生さんからいただいた言葉。しっかり胸に刻み、幕が開くまでドッキドキでしたが、お客様の温かい空気に包まれ有絢さん、梅名ちゃんと歌わせていただくことができました✨
また、今私は真岡公演を終え、武生にやって参りましたー!! 初めての武生公演!ズキズキわくわく〜な気持ちで毎日温かな空気に包まれ舞台に立たせていただいております!
11月まで毎日色々な面で成長していけるようしっかり己と向き合い、そして見に来てくださった方一人一人の楽しい記憶の一部になれるよう精一杯心を込めてお届けして参ります…♡
武生で待ってるのぉ〜🐾
写真は武生の澄んだ空のお裾分けです…🍃{CAPTION}