夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

✨✨✨

{CAPTION}
{CAPTION}

お昼のお弁当の中に見たことがない木の実が入っていまして、食べる前からこれ何ですか!?と上級生の方にお聞きして騒いでたんですが…、、食べてみるとりんごのようなさっぱりした味で調べてみると、、、なんと「ナツメ(棗)」でした😳
ナツメというフルーツは知っていたのですが、ドライフルーツのイメージがあったので、初めて生?の状態を見たので興味津々でした😂笑
ナツメの写真を記念にパシャリ📸
そして!!!!! 瀧登さんと撮っていただきました!!! 瀧登さんは私の2期上さんの上級生の方で、大きな公演ですと、「春のおどり」、2年前に出演させていただきました「たけふレビュー Be The Sapark!」、そして「Precious Stones 瀧登さんチーム」でご一緒させていただいたりと大変お世話になりました…✨ 瀧登さんの包容力は無限大で、いつも温かく、そして何事も的確で丁寧に教えてくださったり、本当に頼れるお兄さんの様な存在です☺️✨ 瀧登さんとご一緒出来る最後の公演を毎公演噛み締め、そしてお客様に笑顔で帰っていただけるようなそんな舞台をお届け出来るように真心込めてお届け致します🌸
夏目せな