水葉 紗衣 みずは さえ
誕生日
3月20日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府寝屋川市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
継続は力なり

🌙calling moon🌙

こんにちは🌙✨
久しぶりのブログ更新です(;ω;)
寒くなってきましたね!🍂
皆さんいかがお過ごしですか??
武生公演、2週目に突入しております💨
私は、2021年『Be The Spark‼︎』以来の武生。
1ヶ月の武生公演は初めてなので、ここから未知の領域へ…
楽しみつつ体調には気を付けて、元気に過ごしたいと思います٩( ‘ω’ )و
そして今回は同期の 瀧登 有真 の、最後の公演です( ; ; )
研修生の頃お掃除場所も一緒だった瀧登には、本当に沢山お世話になりました…!
寂しいですね😔💦
やめるのやめてほしいなー。なんて🙂
いえいえ。。しっかり見送りたいと思います🌱
朝ドラ『ブギウギ』も嬉しいことに盛り上がっています✨
皆さん、OSKづくしの毎日をお過ごしくださいね❣️
武生公演は11月5日までやっていますよっ😊🌱