白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

Live From The Field

{CAPTION}
{CAPTION}

もうすっかり涼しくなりましたね✨ 雨の日も少しありますが、秋晴れが続いているなと感じる日々です(*^^*)
スペシャルライブ!!始まりました。前回とは全く違う世界観をお届けしたいなと思い、今回の作品を考えました。トークでもお話させていただいておりますが、今回は『惑星』がテーマです!!宇宙へ小旅行に☆(笑)皆様とご一緒できたら嬉しいなーなんて思っています☺️宇宙も舞台も、一言で表すことの出来ない世界だなと感じます。ファンタジーな要素を沢山盛り込んでおりますので、是非体感しに来ていただけたら嬉しいです🥰お待ちしております。
今回の曲目は
・凜の国
・凍る砂
・忘れじの言の葉
・人魚
・久遠の河
・Fiesta
・明け星
・公然の秘密
・おしべとめしべと夜の蝶々
・素敵だね
・希望のうた
・YUME日和
気になった曲がありましたら覚えていただいて、( ̄∇ ̄*)ゞ会場でこっそり口ずさんでいただけたら嬉しいです🎶
さて!!今月27日(金)には、なんばパークス8FのレストランWAKUPAKUにて、ワクパクライブキッチンに参加いたします。旬の食材を使ったワンプレートをお召し上がりいただけます!!!そして30分程のミニショーをお届け致します。ほんの少し懐かしい、あんな曲やこんな曲を集めました。是非いらしてください💕 レストランでは、秋のスウィーツフェアもやってますよ〜✨✨27日以外も、遊びに行ってみてくださいね⭐️