知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

今回のワクワクは、ブギウギ💃🎵

壱弥さんにお誘いいただき、BKプラザにてブギウギの展示が開催されているので、そちらを見に行きました!!

東京ブギウギ・四季の宴・ラインダンスなどの映像が館内で流れており見ることが出来ます👀✨

色々なところに撮影スポットもあり、楽しく撮ってきました📷

1階はちびっこ向けだったのですが、テレビの中に入れるコーナーがあり、3人で(笑)

ぜひ皆さんも!

 

そんな映像を見て、撮影時の事を色々と思い出しました。

舞台とはまた違う段取りでどんどん進んでいくので、それがとても新鮮でした。

そして趣里さんをはじめとする皆さんの瞬発力、対応力に沢山学ばせていただきました。

また放送を見ていると、自分の研修生時代を思い出し、微笑ましくそして懐かしい気持ちに☺️

ですが、スズ子ちゃん達が胡蝶の羽を準備し忘れた回は、思わずこちらも肝が冷えました…!!

他の同期も同じことを思っていたようで、私達も気を付けようねという話を(笑)

時代は移り変わるものなので、変化していく部分・している事も多いですが、根底にあるのはいつも同じなのかなぁと思います。

100年もの間、沢山の方に愛されてきた歌劇をこれからも大切に…

そして、これからも愛していただけるように、頑張る才能を持ち続けたいです。

ちはや🐾