水葉 紗衣 みずは さえ
誕生日
3月20日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府寝屋川市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
継続は力なり

Butterfly Heart🦋

{CAPTION}

こんにちは😊
武生公演、折り返しました💨💦
本日は、あの場面について。。。🌱
4曲目、桐生さんのお歌で、2組のペアで踊る場面があります☺️
私は京我さんと踊らせていただいています❣️
毎公演、踊り出す前、今回は何て声を掛けられるかなーとドキドキしながら、考え事をしたり依吹&梅ちゃんペアを眺めたりしています☺️
京我さんは私の一期上さんでして、OSKに入ってから本当に沢山お世話になっているのですが、
一緒に踊らせていただくのは意外と初めてだったので、とっても嬉しいです^ ^💕
色んなお話を沢山させていただき、そして何をするにも、何を習得するにも時間の掛かる私にいつも温かく歩み寄ってくださって、感謝の気持ちでいっぱいです…🌱
課題はまだまだありますが、千穐楽まで成長し続けていけますよう、楽しみながら頑張ります💪✨