華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

【名古屋をどりNEO傾奇者】を終えて…①

{CAPTION}
10月21日(土)・22日(日)に、私の地元・愛知県、《名古屋市公会堂》での【名古屋をどりNEO傾奇者】(全4公演)、無事に終えることができました!
まずは、今年も出演させていただけたこと、本当に嬉しかったです♡
武生でも大阪でも公演が行われている中、名古屋まで観に来てくださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!
このブログを書くにあたり、何からお伝えしようか…と思いましたが、やはり、まずは…!
{CAPTION}西川流四世家元 西川 千雅 先生♡
今年は、第二部 NEO舞踊劇《名古屋からくり事件簿》の中で、美少年探偵団の「小林ヒデヲ」という役をいただきましたが、、、
この1年間、OSKの公演も度々ご観劇にいらしてくださり、
お芝居・ダンス・歌・立ち回り…と、昨年以上に、盛りだくさんな見せ場をいただくことができて、とても嬉しかったです(^^)
まさに、プレイングマネージャー(という言い方があっているのかわかりませんが…)として、一番お忙しいはずなのに、
いつも笑顔でみんなに声をかけてくださって、とても素敵で心の温かい家元です(*^^*)
本番中、三番叟を踊られる直前に、お写真をお願いして、撮っていただきました♡
{CAPTION}

そして、家元の奥様でいらっしゃる、浮辺 奈生子 さん♡
原案・映像・選曲など、本当にたくさんのことをご担当されておりましたが、、、
実は、お芝居中のダンスシーンの背景映像の中に、PRECIOUS STONESの時の映像を組み込んでくださっていたり…と、個人的に嬉しい演出もありました♡
普段のお話しがとっても面白いので、家元とのコンビネーションも最高です( ´ ▽ ` )
{CAPTION}

西川 まさ子 先生♡&西川 陽子 先生♡
第一部《全国芸妓博覧会》に“OSaKa GHISHA NEO“として出演させていただくにあたり、踊りのお稽古や、お化粧のお稽古など、たくさんお世話になりました!
YouTubeには、先生方のお化粧動画も公開されており、何度も見て、お勉強させていただきました(>_<)
陽子先生とは、お稽古終わりに急遽、わがままを言ってナゴヤ座さんでの観劇をご一緒していただいたり…お稽古の時間以外にも、楽しいひとときがたくさんありました♫
***** まだまだ振り返りたいことがたくさんありますので、このシリーズ、しばらく続きます!!!!