壱弥 ゆう いちや ゆう
誕生日
5月3日
血液型
AB型
星座
牡牛座
出身地
新潟県糸魚川市
初舞台
2015年 狸御殿 ―HARURANMAN―
好きな言葉
日進月歩

ラインダンス

ブギウギの放送終了後、、、学生時代の友人や習い事で切磋琢磨した仲間、バレエ教室の先生、、色んな方から嬉しいお言葉を沢山頂きました。

ラインダンスのお稽古、撮影は、まさに青春!!!でした。 私は男役なので、最近ガールで参加する機会は無く、、、なんと5年振りでした。。。ダルマを着るのも久しぶりで、お衣裳合わせではずっともじもじソワソワしておりました。 お化粧も、、男役メンバーはどう頑張っても中々可愛くならず(笑)実花さんを始め娘役の方々に助けていただいて、なんとか馴染めるくらいにはなったと思います(笑)
久しぶりに参加したラインダンスは思いの外ハードで、、、改めてラインダンスメンバーを尊敬しました。。。

踊りきった後は、舞台って最高!やっぱりOSKって最高だ!!と達成感で溢れていたのですが、、、、

いざオンエアを見た時は、もっとこうしていれば良かったな、、、もっと頑張れよ!自分!!!と反省会が始まってしまいました(^_^;)

ですが!趣里さん、清水さん、片山さん、伊原さん、そしてOSKのメンバーとラインダンス出来たこと、、本当に幸せでした!!!

写真は、羽那とのツーショットです!

{CAPTION}