空良 玲澄 そら れいと
誕生日
11月3日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
栃木県益子町
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
夢は逃げない、逃げるのはいつも自分

あっというまに…

みなさまいかがお過ごしですか?
チームこーりんぐむーん🌕✨ あっという間に中日を迎えることが出来ました!
いつも客席から暖かい拍手を届けてくださりありがとうございます♪
千秋楽まで真心込めてお届け出来るよう精一杯努めてまいります!
そして、先日の休演日には有絢さんと森林浴に行ってきました!
日中は太陽がポカポカでお散歩日和☀️
太陽と自然のエネルギーをたくさん浴びて、エネルギーチャージ!🔋✨
この日は七色の光を見ることが多く、なんだか良いことありそうな…そんな予感です✨
千秋楽までの限られた時間、全力でCalling Moonの世界を生き抜いていきます🌕
それでは、劇場でお待ちしております〜
{CAPTION}
{CAPTION}

そらぴ🐾