華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

【名古屋をどりNEO傾奇者】を終えて…②

第二弾、振り返ります!!
{CAPTION}友近 さん♡
お芝居の中で突如として始まる歌コーナー(笑)で、「Beauty and the Beast」を一緒に歌わせていただきました!
友近さんがお一人で歌われていた「夜桜お七」の時には、マイクを持たれてすぐに拍手が聞こえていたのに、
デュエット曲の前奏で、私がマイクを持って登場すると、何とも言えないザワつきが…
そりゃそうですよね。2人の組み合わせも違和感あったと思いますし、私を見て、「何するつもりや…」と思われた方もたくさんいらっしゃったかと思います。。。
ですが、歌い出してしまえば、もう、まるで2人だけの世界と言いますか♡(思い込みも大切です。笑)
客席のザワつきさえも、快感のようになっておりました(●´ω`●)
お芝居では直接お会いすることがほとんどなかったので、いつかどこかで、お芝居でもお会いできますこと、願っておきます♡♡
{CAPTION}

BOYS AND MEN の 本田 剛文 くん♡
本田くんとは昨年もご一緒させていただいておりましたが、昨年はお衣裳部屋での早替わりですれ違う程度の接点しかなく、交わした会話も一言二言くらいかと、、、
今年は、意を決して、お写真をお願いすることができました!
女形の本田くんに、男役の私、、、「本当に真逆だよね」と言いながらの1枚です(^^)
今年はなんといっても、お引きずりを着て、袖を振り回しながらの立ち回り…絶対大変だったと思いますが、
戦いながらも、その美しさ&カッコ良さに、見惚れてしまうほどでした☆
{CAPTION}

BMK の 佐藤 匠 くん♡
はじめましてだったはずなのに、私のこともいつのまにか「華ちゃん!」と呼んでくれて、すぐにみんなの懐にスポッと入り込んでしまう匠くん。
見ていると時々ハラハラすることもあるけど(笑)、それでも、 いつも子犬のように目をキラキラさせて、何かを吸収しようとする姿が、とても印象的で…☆
一座の頼りない息子、から、座長を襲名していくお芝居の中では、なんだか一気に頼もしくなっていく感じがして、、、 匠くんを見ていて、失ってはいけないものを、見せてもらったような…あらためて、私も頑張ろう。って思わせてもらいました!
{CAPTION}

福島 彩菜 ちゃん♡
いつのまにかとても仲良くなりまして、たくさんお話ししました!
舞台上では、ほとんど接点もありませんでしたが、楽屋のお化粧前は隣同士で、 とっっってもお世話になりました♫
天然素材の可愛さみたいなものがあって、つい守ってあげたくなる、そんな彩菜ちゃん☆
私がお化粧替えなどでバタバタしている時にも、たくさん応援してくれて、テンション上げてくれる、すごく優しい子です♡
着物のお衣裳も、洋装のミツも、可愛さ抜群でございます(^^)

********
今年はたくさん写真を撮ることができたので、、、
このシリーズ、まだまだ続きます!!