奏叶 はる かなと はる
誕生日
3月13日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
兵庫県明石市
初舞台
2023年「へぼ侍」
好きな言葉
いつも通り

秋と冬と観劇と猫と

この前まで今日はちょっと暑いかな?という日もあったのに、最近はすっかり寒くなりましたね!皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は秋冬が好きなのですが、今年は秋が短すぎるので少し寂しいです。

そんな私は今、南座公演のお稽古真っ最中です!!

先日お稽古がお休みだった際に、武生公演を観劇しました。お気に入りはサーカスの場面と白ドレスの場面です!コミカルでお芝居要素もあり、とても楽しいですよね!

同期3人が舞台で楽しそうに踊っているのを見て、私も頑張らねば!!と気合いを入れ直した奏叶です!!!

武生公演が終わると南座公演、南座公演が終わるとへぼ侍と次々に公演がありますので、この機会にぜひ、たくさんの方に劇場で生のOSKをご覧いただきたいなあ!と思っております。

本日の写真は、家に居るにゃんずの末っ子、レオです。

ちなみに、先日のブログで書かせていただいたゆきおシリーズのキーホルダー、私は『いちご』を選びました!

kanato⭐︎

{CAPTION}