華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

【名古屋をどりNEO傾奇者】を終えて…③

第三弾、振り返ります!!
続きましては…お芝居はもちろんのこと、立ち回りでもたくさんお世話になりました、男性陣をご紹介いたします( ´ ▽ ` )
{CAPTION}ナゴヤ座の座長、名古屋 山三郎 さん♡
昨年の「名古屋心中」では敵対する役でしたので…今年は味方同士というのが、まさかな感じではありましたが、
役柄的にも、明智先生と小林少年という関係性だからこそ(!)
お芝居のことも、立ち回りのことも…色々なことを、たくさん質問して、教えていただきました(*^^*)
実は、舞台上で出会って序盤に、ほんの一瞬の短い立ち回りがあったのですが…それがなかなか上手くいかない私に、
舞台裏でも何度も繰り返しお稽古に付き合ってくれる、優しくて尊敬すべき、ビジュアルも含め最高に素敵な(笑)、明智先生でした(*´꒳`*)
{CAPTION}

劇団スマイルバケーション の 渡辺 一正 さん♡
出演者発表の際に、「名古屋の喜劇王」と書かれていたので、お会いするまで、どんな方なのかワクワクドキドキしておりましたが…
私が今までにお会いしたことのないタイプの方と言いますか、とにかく面白くて、アドリブも満載で…
最初は戸惑いも多く、手探りなことばかりでしたが、でも、どんな形であっても、渡辺さんは受け止めてくれました!!
立ち回りも、一番長い時間戦っていた相手のうちのお一人ですが、「やりやすいようにやったらいいよ、受け止めるから」って言ってくださった言葉が本当に心強くて… もっとしっかりしなきゃ、ってあらためて思った瞬間でもありました(>_<)
{CAPTION}

ナゴヤ座の、 名古屋 参笑太 さん♡
元々がお笑い芸人ということもあってか、笑いのホスピタリティに溢れている人です☆
昨年は立ち回りの最中に「一発ギャグ披露」みたいな時間があって、そこでたくさん笑わせてもらいましたが…今年はそれはなかったものの、普段の会話の中で、たくさんのノリツッコミを見せてくれました!
立ち回りも、やりながらたくさんアドバイスをしてくれましたし…☆
何より、お芝居の中で出てくる日本舞踊の場面を、お稽古中から真剣に見ている姿が、印象的でした(*´꒳`*)
{CAPTION}

RE-actの代表、手嶋 政夫 さん♡
人間椅子という強烈なキャラクターで、できることなら舞台上では出会いたくなかったお方でございます…(面白すぎて笑ってしまうから。。。)
今回出てきた立ち回りは、おそらくほぼ全部、手嶋さんが作ってくださっておりました!
私に関しては、カンフーっぽい要素も入れてくださって(なぜ小林少年がカンフーなのかは、最後まで謎でしたが…)、カンフーに初挑戦できましたし、
立ち回り自体、かなり苦戦はしましたが、それでも、今思えば、しんどさ以上に、とても楽しかったなと思います!!

******
振り返り、まだまだ終わりません!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾