有絢 まこ ありあ まこ
誕生日
1月14日
血液型
AB型
星座
山羊座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
チャンスは準備をしている人にやってくる

森林浴だけではありませんでした、、、

先日の休演日のお話です!

そらのブログにも書いてありましたが、

どうしても森林浴がしたい私にそらがついてきてくれて、村国山に行ってきました⛰️

その日はとってもお天気も良くて、いいお天気で良かったね〜と言っていたのも束の間、、、

山頂までは険しい道もなく登れたのですが、帰りは違う道から帰りたーい!という

私のわがままにそらがついて来てくれて、まさかの本気の登山をするはめに⛰️😂😂😂

もうこんな軽装で登山する人いないよねというほどの服装で、

ロープがあるところもあればロープもなくて登山をする人用?の赤の旗の印を頼りに、

途中かぐやの場面に出てきそうな竹藪が沢山あったり、2人でトトロの歌を歌ったり、

無理だぁああああ〜!誰か助けて下さーーーい!言いながらも無事、下山出来ました!!!!笑

3時間半の登山を楽しみました😆❤️‍🔥

皆さん登山行く時は来た道を戻ることをオススメします笑

休演日でしたが、公演中よりも運動して沢山笑って、

大好きなご飯をたっくさん食べてリフレッシュ出来た1日でした☀️☀️☀️ 📷💕

((山頂と夜のお散歩)) まこぴ🐈‍⬛🤍