雪妃 詩 ゆきひ うた
誕生日
3月29日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県西宮市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
花が咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ

わが心の大阪メロディー♪

NHK放送の『わが心の大阪メロディー』に出演させていただきました! 前回『おちょやん』の撮影に行かせていただいた際にも感じたのですが、テレビ局のスタジオの雰囲気やセット、各セクションで連携してお仕事をされているスタッフの方など大変興味深く、独特なテレビ局の裏側が大好きです(*´ー`人)
そして、関西のスターさん達と共演させていただき、OSK日本歌劇団の一員として出演させていただいた事も大変光栄でした!
今回私にとっては実花さんとご一緒させていただく最後のステージでしたので…(′︿‵。) 南座公演の成功を願い、しっかり応援と観劇をさせていただきたいと思います! 皆様、京都でお会いしましょうね(*´o`)•*¨*•.¸¸♪
{CAPTION}
{CAPTION}