花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

“アイノカタチ”

ブログ投稿が続いてしまいますが…今回はアイノカタチについて♬書きたいと思います。
アイノカタチは、私が候補として提出した曲の中の一曲で、実は母の大好きな曲で…
愛と感謝💝というテーマのもと、曲を探していた時に、母からの提案もあったりこの曲の歌詞を見て、自分の今の心境そのままであることと、MISIAさんが歌われている映像を見て、温かい素敵な曲だと思い是非歌いたいと思ったので、歌わせていただけて本当に幸せです…!
公演をするにあたり、自分とは違う何かになり、その曲を歌ったり踊ったりすることの方が多かったですし、もちろんそれはとても楽しいのですが、こんなにそのまま自分の心境と重なる曲を歌うことはあまりなかったので、、。
この曲は、何かをすごく付け加えたりするのではなく、等身大の自分で、歌詞をそのまま大切に皆様にお届けしたいと思い歌っています。
愛の形は人それぞれかと思いますが、私は皆様から日々いただいている大きな大きな愛で心がいっぱいです!!(^^)💞
その愛を舞台の上から少しでもお返しできるように、残りの4回も大切に歌いたいと思います。
では!バトンを登堂さんにお渡ししたいと思います! よろしくお願いいたします✨
はな♪
{CAPTION}