白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

ニコ生!!!

皆様お元気でお過ごしですか✨✨
先日、ワクパクライブキッチン✨お越しいただき、ありがとうございました!!ショーの方では、少し懐かしさをテーマに選曲しました、私は前回、華月くんとキッチンさせていただいたので、今回はせっかくなので2人に!キッチンしてもらえたらなと思い、私は司会をさせていただきました☺️ワクパクに出演して更にお料理の楽しさを知れたので、とっても嬉しいです🥰お越しいただき、またご視聴いただき、ありがとうございました!!
さてさて
私たちのスペシャルライブ、4日(土)は16:30〜と19:00〜の2回公演となっております。その後に✨ニコ生放送をさせていただきます❣️娘役ならではのお話ができたら良いな〜と思っております、皆様是非❣️ご視聴くださいませ!ご質問ありましたらぜひ✨コメントもお待ちしております☺️