真織 ひな まおり ひな
誕生日
1月19日
血液型
B型
星座
山羊座
出身地
岡山県岡山市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
ワンステップでは何も達成出来ない

💚盛り沢山💚

みなさま✨11月ですね!
焼き芋食べましたか?🍠
今年もあと2ヶ月…!
一日一日、楽しく生きていきましょ〜*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
10月31日 ハロウィン🎃👻🎃
【わが心の大阪メロディー】に出演させていただきました!
一生記憶に残る一日となりました☺️
11月4日には
【NHK BK大感謝祭「ブギウギ」スペシャル】に出演させていただきます!
そしてそして11日〜19日はいよいよ南座公演です!!!
予定のぎっしり詰まった11月✨
みなさまに沢山お会い出来ると思うと、ワクワクがとまりません🥰
楽しい毎日となりますように🍀✨
📸
7月TTホール公演から南座公演までずーっと一緒の、まのんりおん🎶🍒🐣
BPでは花ちゃん🐰武生ではそら🪐
95期みんなそれぞれ頑張っています!✨
まおり
{CAPTION}