知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

ちはやのワクワク日記③

今回は胡蝶の舞、そして恋のステップについて✨

 

初舞台では娘役として舞台に立たせていただきましたので、約5年ぶりに娘役さん??として出演させていただきました。

お衣裳合わせの時に、こんな本格的なバレエのお衣裳を着て大丈夫なのか、色々と心配しましたが😂💦

何とか混ざっていたのではないかなと思います(笑)

花冠もかわいいですね〜🌼

 

恋のステップでは、羽那さんと組ませていただきました🎩

大階段で踊ることがなかったので、ヒヤヒヤしながらも、とても楽しかったです!!

撮影の際は色々な角度から何度も撮影をしたので、モニターを皆んなで見ながら、凄い…!朝ドラだ…!と(笑)

感動しました👀✨

 

お気付きになられた方もいるかと思いますが、客席には、同期の純果が子連れの母役として参加しており、かわいいちびっ子と一緒に、それは楽しそうに見てくれているのが見え、面白くて笑いそうになりました。

そんなUSK時代ももう終わりですね…

終わってしまうのが寂しいです…!!

 

 

写真は、胡蝶の舞そして恋のステップ🎵