壱弥 ゆう いちや ゆう
誕生日
5月3日
血液型
AB型
星座
牡牛座
出身地
新潟県糸魚川市
初舞台
2015年 狸御殿 ―HARURANMAN―
好きな言葉
日進月歩

BK大感謝祭☆

土スタに出演させていただきました!
ななみちゃんと翼さんと東京ブギウギコラボさせていただきました!!!ななみちゃんがキュート過ぎて、、、自然と笑顔になってしまいました(笑)
土スタについてとお写真はまた今度アップさせていただきます♫
土スタが終わった後は知颯と一緒にBK大感謝祭に!ブギウギスペシャルでのラインダンスと翼さんのトークを見学しました! お客様がラインダンスで足が上がる度に「おお!!」と喜んでくださる姿を間近で見る事が出来てとっても嬉しかったです。。。展示も見学しました!なんとそこに、、、大好きな「どうする家康」の展示が!!!!しかも三成公の甲冑が!!!テンションが上がり過ぎました♡ 今年こそは西軍勝利!!!!

南座ではみっつぃー、、ではなく!別の武将として登場します、、、お楽しみに♡

写真は、三成公の甲冑を見つけて大喜びな壱弥と、三成だった頃の壱弥です☆
{CAPTION}

{CAPTION}