知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

ちはやのワクワク日記(土スタ✨)④

昨日はBKホールにて、「土曜にスターがやってくる!」に出演させていただきました!!

舞台とはまた違う緊張感にドキドキ…!!

 

今回はすこ〜しだけ唯城さんとペアになる場面がありました(*^▽^*)

組ませていただくのはお初でした〜!!

客席にはチラホラと、桜パラソルを持って下さっている方もいらっしゃり、とても嬉しかったです🌸

見えてましたよ〜!!

テレビは何処にいても見ることが出来るのが良いですね🎶

 

出番が終わったあとは、壱弥さんとラインダンスを見に行きました👀💓

観覧をされている方が、わー!すごーい!綺麗!と楽しそうに見て下さっていて心がホクホクしました☺️✨

そんな光景を見て、この素晴らしい機会に巡り会えたこと、そしてそこに自分が劇団員として存在出来ていること。

こんな素敵な未来が訪れたのも、これまでの諸先輩方の努力と、様々な時代でOSKを想い、沢山の方々からのお力添えがあったからこそ。

その歴史の重さ、深さ、そしてこれからのOSKの未来が自分達にかかっているのだと…

身の引き締まる想いです。

いつも平穏な世の中ではありませんが、これからも今を大切に過ごたいと思います。

 

 

大和さんも作中で仰っていましたが、舞台を観て「生きる力」を皆様にお届け出来るよう、沢山食べて寝て!!(笑)

南座公演、頑張ります💪🔥

写真は土スタ出演メンバー、そしてペアになるのはお初な唯城さんと🎀