花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

“Home(私の夢が叶う場所)” “Aimer”

今回はHomeと、Aimerについて… 書きたいと思います! 長くなります…💦
この曲は幼稚園の頃からずーーっと大好きな曲で、いつも口ずさんでいた曲でした。
この曲を歌うクリスティーヌ・ダーエという女の子は、オペラ座で歌手になることを夢見る、まっすぐで芯の強い女の子で、そのクリスティーヌが歌うこの曲の歌詞は、娘役になりたいと夢見ていた幼い頃の私自身の気持ちと重なるところもあり、そのような理由からもこの曲が昔から大好きでした!
そんな大好きな曲を、今回の登堂さんのスペシャルライブで歌わせていただけることになった時、本当に夢が叶ったと、願っていれば、信じていれば、夢は叶うんだと思いました。
そんな幸せな気持ちも感じながら、同時に、実際に公演で歌わせていただくと難しい箇所もありまだまだ研究中ではあるのですが、毎公演本当に幸せな気持ちで歌わせていただいています。 この曲はミュージカル「ファントム」の劇中曲ですので、、ご存じの方にもご存知でない方にも、少しでも作品の雰囲気を感じていただけるようにクリスティーヌとして、そして信じていれば夢は叶うというこの曲の前向きなエネルギーもお届けできたらなと思います!
好きな歌詞は…いっぱいありますが、 【Dream 描き続けた夢も いつか願いが叶うとわかるの この舞台でいつの日か歌うのよ きっと叶うはずよ 夢は】
です!
そして、Aimerについて…
この曲も、ずっと憧れていた大好きな曲なので、登堂さんと歌わせていただけてとても幸せですし、毎公演ごとの空気感を大切に、新鮮に、歌いたいと思っています!
この曲はとても有名だからこそ、ご存知の皆様の中にも、この曲に対するそれぞれのイメージなどがあるのではないかと思いますし、それゆえに難しい面もありますが、登堂さんと、自分たちにしかできないカラーを大切にしたいね、とお話させていただいたことがとても印象に残っていますし、大切にしている部分です…!
好きな歌詞は… 切り取ることができないくらいどの歌詞も想いが詰まっていて、大好きなのですが…しいて書くとするならば
【Aimer 2人の Aimer愛の城を 嵐吹き荒れようと 築いていこう 】
【Aimer この宇宙 Aimer 終わろうと 2人の愛だけは残る 永遠に Aimer】
です…!
芯が強くてまっすぐで、ただひたすらにロミオが大好きで、少しだけ頑固なジュリエットが、とても大好きです! 最後まで全ての瞬間を大切に、歌いたいと思います(^^)!
では登堂さんにバトンをお渡しします!
はな♪
{CAPTION}